■Blog Pet

■プロフィール

沈黙

  • Author:沈黙
  • FC2ブログへようこそ!

■アクセスカウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■バロメーター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
18s-02-2
ども,沈黙です.
大体生産が終わった頃でしょうか?
僕は早く2歳馬が入厩して,それらが強いことを期待してやまない今日この頃です.

さてさて,個人的に大分盛り上がってる
ポニー×3大戦
も残すところあと1シーズンとなりました.
前回の記事でクライニール(唯織氏所有)が重賞制覇でトップになったことを書きました.
その後,なんとポニタカタン(沈黙所有)がOPを勝ってしまったため
勝負の行方は混沌としてきた,今日この頃です.

今日は途中経過は載せないけど・・・
ここに来て・・・ますます盛り上がってきたね!!

さてさて,それと関係して・・・って訳でもないけど…
最近のアスコット種牡馬ランキングを見ると・・・・
なんとポニーポニーポニーが・・・ベスト10に入っているではないか!!
18s-02-2.jpg

いいのか?!コレで?!
いや,イインデスっ!!
目指せアス鯖No.1!!

協力者を広く募集しています.


ポニー×3イベント | 09:18:07 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
おぉ~、ポニーがんばってますなぁ。
全体公開馬を除くとトップ・・・かな?
立場上うちは付けれないですが
これからもいい仔を輩出してください★
2007-04-23 月 18:03:26 | URL | 春 [編集]
なんか違和感なくユイオリになってるんですが突っ込むべきですか?(笑

いいさ、も一つ頑張って重賞とる!
2007-04-24 火 02:15:20 | URL | 唯識 [編集]
コッソリ・・・
> 春さん
夢幻のごとく・・・
また下がってしまいました・・・

いつか・・・きっと・・・

> 唯識さん
うーん・・・素でユイオリと思ってた・・・
こんど,こっそり読み方を教えてくださいw
2007-05-02 水 10:15:39 | URL | 沈黙 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

