■Blog Pet

■プロフィール

沈黙

  • Author:沈黙
  • FC2ブログへようこそ!

■アクセスカウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■バロメーター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
沈黙・・・それは音の無い世界・・・
ども,沈黙です.
みなさんお久しぶり.
生きてます(一応)

最近,また出張漬けの毎日を送っていまして,
それに伴い普段使えるパソコンがショボショボになってしまっているので,
フリレもほとんどできていない今日この頃です.
(GWは9連休なのでその間はいくらでもできますが・・・)
ですので・・・
みなさんのブログもあまり見ていないのが現状でして…
そうしたら・・・いろいろな情報に疎くなってしまい・・・

なんとまぁ,浦島太郎状態的な感じですわ.


さてさて.そんな僕の近況ですが・・・
相変わらず大盛り上がりのポニポニ大戦はまた今度お話しするとして・・・ホントに僕の厩舎の近況を・・・

GⅠ馬が出るまではポニポニ系の種馬をつけまくる!!

という足かせを自ら履いている僕の厩舎にはなかなか強い馬ができません・・・
理由は・・・種牡馬・・・ということなんでしょうかねぇ・・・
まだ入厩してないポニポニ産駒に結構いいコメントもらっているのがいるのでそいつらに期待しましょう.
それと,ポニポニが危険ということでつけた種牡馬産駒のなかに
2000がなかなか早いやつが紛れ込んでおりました.
結構期待しちゃってます^^;
これからドーピング付けにして,ビシバシ鍛えて・・・
特待生制度使って・・・(高野連に見つからないように)
それから・・・etc...

ま,僕の近況はそんな感じ♪

あと・・・
↓↓↓僕のお願い聞いてくれる人募集↓↓↓




だれかセントライトをくれ!!

ポニポニ系とニックスになるらしい・・・
スポンサーサイト
日記 | 17:35:47 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

