■Blog Pet

■プロフィール

沈黙

  • Author:沈黙
  • FC2ブログへようこそ!

■アクセスカウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■バロメーター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
・・・
ども,沈黙です.
まぁまぁ,みなさんそんなに起こらずに・・・^^;

いろいろあって,みなさんのブログも拝見できておりません(>_<..)
もうしばらく,こういう生活が続くと思いますが・・・
ゲームで見かけたら優しくよろしくお願いします.

さてさて,一部地域で大分盛り上がっている
ポニーポニー大戦
の近況です.

今の順位はこんな感じ
1位☆リーフィーパイ(アップルパイ氏所有):1億2150万
2位◎クライニール(唯識氏所有):1億377万
3位○ヤクソクシヨウ(沈黙所有):9576万
4位×ポニタカタン(沈黙所有):9307万
5位▲リズムポニー(いましん氏所有):7027万
6位△イヌピクピクオー(ジョン犬朗氏所有):5544

という感じですね.
OP特別2連勝で,リーフィーパイが頭抜けた感じですね.
でもまだまだどの馬もG1取れば一気に逆転!!

さてさて・・・莫大な賞金を手に入れるのは誰か!!

まだまだ目が離せませんなw


ポニー×3イベント | 13:20:43 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんばんは~^^
リーフィーパイ がんばってますよ~^^
ピークアウトが怖いですけど、マイルCSに焦点を合わせて
万全の体制で臨みます~^^
2007-05-21 月 02:35:02 | URL | ひさみん [編集]
マイルCS
僕も出すよ~~.
お互いがんばりましょう!!
2007-05-21 月 22:32:59 | URL | 沈黙 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

