■Blog Pet

■プロフィール

沈黙

  • Author:沈黙
  • FC2ブログへようこそ!

■アクセスカウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■バロメーター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
6/5 Newカード実装!!
今日,いつものようにフリレをやっていたら
いつもの違うものが…

ん?!
モガミ??

あ,あーーー

新しいカードが実装されたんだね.
それから集めて見ましたが
出ました.3枚.あたらしいカード.

モガミ,ドバイミレニアム,ダンシングブレーブ.

タマモクロスがNo.124でドバイがNo.132だったから
最低でも8種類は増えたってことだよね.
早く見てみたいなぁ.

ではでは,今週の結果です.


ゴールデンイメージ
 ストークS 芝1600m
 2番人気/10頭
 結果:1着

ソウゾウセッケイ
 福島テレビOP 芝1800m
 6番人気/9頭
 結果:6着

ゴールデンは格上挑戦だったけど
まぁなんでこの馬が1000万条件なんだよって感じだったから…
2番人気でびっくりしたし,気がついたら3人目の騎手が乗ってるし
ちょっとだけ不安要素があったんだけど
うまく乗り越えてくれました.
しかもかなりの良いタイム.
次走,とか秋が楽しみだなぁ.

日記 | 14:53:25 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
短種カード
増えましたね♪

うちはドバイとウォーニングでましたー

次のシーズン、ウォーニングは楽しみでーす
2005-03-19 土 21:59:31 | URL | 漁夫の利 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

