■Blog Pet

■プロフィール

沈黙

  • Author:沈黙
  • FC2ブログへようこそ!

■アクセスカウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■バロメーター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
7/1 Newカード続報
今日も昨日に引き続きカードを集めた.
でも,今日は全然(;;)
新しいカードは一枚も出なかったよ.

交流BBSとかを見ていると
昨日僕が出した3枚のほかに

ウォーニング
ミスターシービー
リアルシャダイ
アンバーシャダイ
ミルジョージ

があるみたい.
うーん,なんか見たことあるような種牡馬ばっかりだなぁ.

今回の実装には金枠はないのかなぁ.
イマイチ金枠とそうでないのの違いの基準がよくわからないけどね
スズカが金枠でエルコンが金枠でなかったり
パラだけで言えばヌレイエフなんかは金枠でもよさそうだし
今回のなかならドバイなんかは金枠でもいいのかなぁ
なんて思ったりしています.

それにしてもフリレの数が多いよね.
僕もそのうちの一人なんだけど…
5着までしかカードが出ない
ってのを改善してくれないかなぁ.
と思う今日この頃でした.

では,今週の結果です.


シンザンキッド
 3歳上500万下 芝2600m
 4番人気/9頭
 結果:2着
 
コレクター
 3歳上1000万下 ダ1400m
 8番人気/10頭
 結果:10着

キッドは思った以上に頑張ってくれました.
でも,きっと,明日は
「この馬はダートのほうがいいですね」
って言われるんだろうなぁ.
そういうことは2600以上のダートのレースがある世界で言って欲しいです.
コレクターは昇級初戦,しかも逃げの大外枠だから
こんなもんかな.
また明日,「まだ若いです」といわれることを期待しちゃってます.

明日は1頭出しかな.
ではでは
未分類 | 01:17:13 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
かいちょ~ふらっとのぞいたらキリ番だったよ~。777だって~
2005-03-20 日 23:09:26 | URL | 大河内三郎 [編集]
777
キリ番おめでとう.
特に何も用意してませんが…

次にキリ番とった人にはなんかあげちゃおうかな^^
2005-03-21 月 00:36:34 | URL | 沈黙 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

