■Blog Pet

■プロフィール

沈黙

  • Author:沈黙
  • FC2ブログへようこそ!

■アクセスカウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■バロメーター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
20s_3/5:夏休み
ポニーポニー大戦2の内容及び参加登録はコチラ
まだまだ登録可能です.
20Sに生産した馬も登録可能です.
登録待ってます.

20S3月5週現在のポニポニ大戦表です.
1234.jpg

フィッシャーさんが参加しました.
沈黙追加登録しました.

※注:主催者大量登録のため一部ルールに修正を加えます
「主催者は1位以外はカウントしない」


さてさて,夏休みになりました.
最近暑いですね.
ばててブログの更新が滞ってる人は…どこのどいつだい?・・・あたしだよっ!!

今Sは個人的に忙しいことを除けば,だいぶゲームを楽しめそうです.
・馬主会対抗戦の準備
・アカウント名使用文字種別対抗戦
・ブキャナー大戦
に参加してるからです.
でも…昨日2頭入厩して…早くも一つから脱落しそうな勢いはありますが…

それはそうと…
巷では僕の携帯で,心霊写真が取れる…
と有名になってるそうです.
僕は何の意識も無く…
「なんでマンションのベランダにヤクルトの自販機があるんだ!!」
って気持ちで取った写真が…
いつの間にかリトルグレイがいるという噂に…
グレイよ…

うちの牧場にも来て^^
スポンサーサイト


ポニー×3イベント | 13:50:31 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

