■Blog Pet

■プロフィール

沈黙

  • Author:沈黙
  • FC2ブログへようこそ!

■アクセスカウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■バロメーター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
すばやい更新!!
どもども,
ちょっと話があったのでがんばって更新してみました.
321.jpg


ふぅ…
最近,仕事が全然忙しくないから
ついつい外で飲んでしまい…
家にいないため…

全然ログインできません.

呑んでるが故の10分馬主…
最近の調教は10分じゃ終わらんし…

今度の休日は避暑地に行くので
こりゃまたあんまりログインできません.

さてさて…更新頻度はいかに…??
スポンサーサイト


日記 | 22:52:59 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
参加してないのに、催促してみましたヾ(@^▽^@)ノわはは

成長まったり系は、なかなか先行きがわかりませんね。
すごい馬も隠れてたりして?

ドナ2も、こんなペースかな?ヾ(@^▽^@)ノわはは
2007-08-24 金 02:24:29 | URL | カフェスタ [編集]
ふふふ,
この記事あるから今週末の更新は無しさw

来週は飲み会も少ないだろうし,ブログの更新もできると思うさ.

ドナ2は…ポニ系牝馬でいくかな.

ポニ×ドナ=???

はははw
2007-08-26 日 21:48:50 | URL | 沈黙 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

