■Blog Pet

■プロフィール

沈黙

  • Author:沈黙
  • FC2ブログへようこそ!

■アクセスカウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■バロメーター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
20s 9/1
ポニーポニー大戦2の内容及び参加登録はコチラ
まだまだ登録可能です.
20Sに生産した馬も登録可能です.
登録待ってます.

20s 8月4週現在のポニポニ大戦
1234.jpg

ミンナバイバイが上がってきましたね^^

さてさて,最近ホントにゲーム内でのネタがなく,
意外と出張などで忙しく,
ログイン時間が少なくなっている沈黙です.

この間,アス大戦2で同じチームだったランブルさんから,
新しいイベントの勧誘を受けました.
その名も
後期競馬予想大会

というわけで参加させていただきます.

僕の馬券的中率の高さにみんなびっくりするんだろうな…


それともう一つ,最近始まった垢名別対抗戦
結果的にうちのエースとなっているゴールデンウインドで参戦しているわけですが…
新馬戦は2番人気で4着でした.
なんか強い馬と当たっちゃったみたい^^;
まぁ,この馬なら2勝はできると思うから,足は引っ張らないですむと思う…
後はこれからの成長力次第で…


最近騎手も育成してて…
その結果がなかなか思わしくない…
もうちょっと経過を見てみるけど,
その辺はいつか報告できるかな.

ではでは今日はこの辺で.
スポンサーサイト


出来事 | 20:04:38 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

