■Blog Pet

■プロフィール

沈黙

  • Author:沈黙
  • FC2ブログへようこそ!

■アクセスカウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■バロメーター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
7/2 希望の星
今日は1頭だけ出走!!
ゴールデンイメージが巴賞に.

結構自信満々で出走したんですよね.
斤量も49kgだったし.

結果は1着しかもタイムも超優秀
1800で1.46.6でした.
これで賞金も稼げたし,
これから出るレースも除外とか気にしなくてすみそうです.

この後は1度レースに出すか,
調子次第ではそのままかわからないけど
秋に向けて調整します.

では,今週の結果です.




ゴールデンイメージ
 巴賞 芝1800m
 1番人気/7頭
 結果:1着

狙い通りです.
重馬場じゃなかったらレコードいけたかなぁ.
これからも頑張ってね.

来週は1頭出走予定です.
がんばれよー!!
日記 | 00:19:27 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

