■Blog Pet

■プロフィール

沈黙

  • Author:沈黙
  • FC2ブログへようこそ!

■アクセスカウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■バロメーター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
26s-11-2
ども,沈黙です.
久々とかそういうのはヌキで^^;

最近はダビスタをやりながらゲームをしています.
ケイデンのみんなのブログもあんまり見なくなっちゃって,
ログイン時間も減っちゃったから,最近のアスコットの動向などがよくワカリマセンが…
誰か,適当に教えてください^^;

最近はカフェさんのドナ大戦に登録させてもらってるので,
イベントといったらそれくらいかなぁ…
登録馬の名前は…
ドナシャイダードナ
まあ,ウチュウケイジの子供だからこんな名前になっているわけなんだけど…
はっきり言って弱い,
まさにドナですなwww
新馬戦も4番人気で2着(6頭だて)となってしまいました.
果たして・・・弱すぎて失格とかになら無いように気をつけますww

んと,それともう一つ
最近はオープン馬すら生まれない状態で…
ちょっとオープンでも人気になれるエースが久々に出たと思ったら,
本日のメールでPO
泣く泣く引退させてみると…
パラがよかったので乗せておきました.
果たしてホントにパラがいいのか…最近の基準はよくわかりませんけどね^^;
ビートヒトリ
今度は,こいつの子供に期待.
変な血統なのかよくわからないけど,いろいろ相性が良いと言われます.
とりあえず,最初はヴァイスクロイツを付けておきました.
さぁ…どうなるかなぁ.


それと,最近
芋友達のまつくらさんがついにGⅠを勝ちました.
ついでに同日に芋友達の(ダートの)鬼さんもGⅠを勝っていました.
おめでとー.
スポンサーサイト
日記 | 11:24:20 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
き、
きたぁぁぁぁー!!(織田ユージ風
実際はかなり偵察に来てたけどねw

よくよく考えたら「芋達」だったんだよね~www
何だか感慨深いもんがありますなぁ。

ダビスタもいいけどマブが賑やかじゃないと面白み半減するぜぃ!w
2008-07-21 月 02:16:16 | URL | 鬼 [編集]
更新待ってました~!
自分もちょくちょく拝見しに来てました^^

お願いして付けていただいた現3歳のポニーポニーポニー系の馬、

いい感じで成長しております(なかなか勝ちきれてませんが)

なんとか、1つ大きいところを狙いたいと^^;
2008-07-21 月 09:27:29 | URL | いっくん [編集]
いや~どもども
来てくれてアリガト~~

> マブ
そうそう,次はラン様の番だよ.
そしたらまた騒ご~~~~.

また,ちょいちょい騒ぐのでヨロシクぅ.

> いっくんさん
おお,かげながら応援してますよ.
GⅠくらい,軽くいっちゃってください.

来Sもいい仔をそろえてお待ちしておりますw

2008-07-21 月 15:55:22 | URL | ちっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

