■Blog Pet

■プロフィール

沈黙

  • Author:沈黙
  • FC2ブログへようこそ!

■アクセスカウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■バロメーター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
26s-11-3
ども,沈黙です.
今日は気分を変えて,ZIMAでも飲んでみようと買ってみる…

すると・・・
栓抜きがね~~~~~



さてさて,昨日はビートヒトリが抜けた後の期待馬「ラスタコウシ」が,何とか勝ってくれました.

まぁ,そんなわけで,調教もしないで,あるフリレに潜入(中)!!
2歳の1000mをやっていたので,短距離馬と思われる「サイレンムスマ」を登録.

ムム
むむム

意外と強いっぽい.

だけど,うちには短距離用の騎手がいないので,
ホントに強い馬だったら,誰かに寄贈するかな.
スポンサーサイト


日記 | 16:19:01 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
なんともお久し振りでございます!

栓抜きが無い時は「何かの角」例えば流し台の角を使い、栓を引っかけて上から叩く!更に叩く!

そうすれば幸せが訪れるでしょう。。。。


という訳でその短距離馬ください(冗www


2008-07-21 月 21:56:29 | URL | ドギー [編集]
ドギさんのコメント読んでたら,かの名曲が僕の中に流れて来ました

叩け!叩け!叩け~~~!!!

がんばりますw
2008-07-22 火 22:54:47 | URL | ちっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

