■Blog Pet

■プロフィール

沈黙

  • Author:沈黙
  • FC2ブログへようこそ!

■アクセスカウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■バロメーター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
27s-02-3
ども沈黙です.

どうも,資金がなくなってしまったので,昨日は久々に馬券を買ってみました.
そしたら・・・・

馬券

なんとまぁ,しばらく買って無いとこんなものか…orz
今日も,買ってみるかな.


さてさて,今日は時間があったから,今シーズン産まれた仔の名前を考えていました.
こんなケイデン生活になっても,一部の大物馬主から名前だけは期待されている節があるので,
でも,最近ネタ切れで…
と思ってたら,名前の神降臨?!
というわけで,かる~く期待していてくださいな.

というか,GⅠ勝ちてぇナァ.


日記 | 17:28:41 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ぉぉ!イカす名前が決まったんですな?
大物ではないですが期待してる一人なので楽しみにしてます。

目指せ はぐれメタル系の樹立!(ぉ
2008-08-06 水 11:42:59 | URL | 鬼 [編集]
はぐれメタル系かw

それいいなw

いただきますよン
2008-08-09 土 00:34:30 | URL | 沈黙 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

