■Blog Pet

■プロフィール

沈黙

  • Author:沈黙
  • FC2ブログへようこそ!

■アクセスカウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■バロメーター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ども,沈黙です.
今日は,一日フットサルの日です.

昨日はかなり時間があったので,何年ぶりかに全レース馬券を買ってみました・・・
その結果がコチラ
29s-9-1.jpg
いや~,
にんともかんとも.
30分くらいかけて買ったのにナァ…

そんでもって,今日挑戦する愛チャンピョンSの枠純がコチラ.
29s-9-12.jpg
マッチョ。。。
そのほかにも,たくさん.
やっぱり,8/3の海外組みがなだれ込んできましたね(>_<)
その前に,この超不利枠.
何とかして欲しいです・・・


馬券なんて当たらなくていいから,
GⅠでの不利枠はやめてくれ・・・
未分類 | 07:24:17 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

