■Blog Pet

■プロフィール

沈黙

  • Author:沈黙
  • FC2ブログへようこそ!

■アクセスカウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■バロメーター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
終・体調の話
どもども,エー卒業式やらなんやらで忙しくて
全然更新してませんでした.
いつの間にかカウンターも1000越えていて嬉しいです.

えー,体調の話,不可解な話なんですが
結論が出ました.
有名な話だったのかもしれないんですが一応ここでも結論付けておきます.
結論は
「放牧中の調子は放牧直前の調子のまま」
ということですね.
ゴッズは,レースプランのこともあり
絶好調の時に放牧したから,放牧中もめっちゃ早かった
そういうわけだったんですね.
それでも,体重は反映されるっぽいので
気をつけたほうがいいですね.

って,何の役にも立たない話だったなぁ…
スポンサーサイト


攻略?! | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

