■Blog Pet

■プロフィール

沈黙

  • Author:沈黙
  • FC2ブログへようこそ!

■アクセスカウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■バロメーター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
9/3 引退馬紹介
今日の紹介はソウゾウセッケイ
Souzous.jpg

この馬は牧場開設して間もない頃から一緒だったんだよね.
まぁ非常に弱くて最初のほうはどうしようもなかったんだけど
最後はまぁまぁ強くなってくれて1600万なら勝てるようになってくれました.
弱い弱いといっても,生涯6勝は今のところうちの牧場の最多勝記録です.
この馬の引退で,ファーストシーズンから活躍していた馬は
全部引退となりました.
ちょっと寂しいね.
でも,これがサダメというやつだから
ソウゾウセッケイのためにも更に強い馬を育てたいと思います.

ソウゾウセッケイお疲れ様でした.


ソウゾウセッケイ
生涯成績
21戦6勝 3着4回



コレクター
 3歳上1000万下 芝1600m
 3番人気/8頭
 結果:2着

さすがシルバーコレクターといったところか…
意外とタイムが伸びてたので嬉しいです.

明日は4頭出し
G1勝って欲しいな・・・,さすがにつらいかな
スポンサーサイト
馬紹介 | 15:04:35 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

