■Blog Pet

■プロフィール

沈黙

  • Author:沈黙
  • FC2ブログへようこそ!

■アクセスカウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■バロメーター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
10/1 4/1
えーとね.
今週はアスコットサーバーで10月1週なんだけどね.
とりあえず,4月1日ということで
区切りがいいというわけで
本日からこのブログを正式に公開することにしました.
正式に公開とは,ファインサイトに登録したということです.
登録したからといって書く内容が変わるわけではないけど
皆さんよろしくお願いします.

っていうか,今日から僕,忙しくなるので・・・
更新がおぼつかなくても怒らないでね.

んで今週の話・・・

今日は新入生の歓迎会で色々大変でした…
って話ではなく・・・

本日は大した出来事はないです.

でも明日はうちの馬がG1に出走するんだよね.
結構期待しちゃってます.
頑張ってくれるといいなぁ.

ではでは,初めてこのブログを見た方のために
自己紹介をします.





僕は
「沈黙の飲み川」
まぁ適当によんでください.
アスコットサーバーで頑張ってます.
今現在47勝のレベル9かな.
まぁ,目指せG1制覇で頑張ってます.

ブログ公開と共にリアルが忙しくなってしまい
このブログ存続の危機だけど頑張っていきますので
よろしくお願いします.
スポンサーサイト
日記 | 01:02:43 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

