■Blog Pet

■プロフィール

沈黙

  • Author:沈黙
  • FC2ブログへようこそ!

■アクセスカウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■バロメーター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
10/4 ペシャンコの後で…
あー,まだ昨日の敗戦のショックを引きずってます.

今日はゴッズと並ぶ期待馬
ゴールデンの出走日.
富士S(芝1600m)に出走.
勝つ気満々で出走しました.
レースは平均ペースでね.
特に今日は不利がなかったから,勝てると思ったんだけど
最後の直線で逃げていたオトメハート(馬主:風神)が
なかなか止まってくれなくて,結構あせったけど…
よくやってくれました.
タイムもなかなかだよね.
3s-10-4s.jpg

ゴールデンは次走マイルCSです.
(なんか包み隠さず話しすぎという噂も…)
マイルCSには更に体調上げていくので.
今日よりも良いタイムで
出来れば勝ってくれちゃったりなんかしてくれると嬉しいです.

そんな感じです.


では今週の結果です.

ゴールデンイメージ
 富士S 芝1600
 2番人気/12頭
 結果:1着

サービスエース
 新馬戦 ダ1900m
 2番人気/5頭
 結果:3着

ナイチンゲール
 2歳未勝利 芝1200m
 1番人気/5頭
 結果:1着

まぁ今日はこんなもんかな
サービスエースは予想外の2番人気で
◎も3つついてたから
もしかしたらと思ったけど・・・こんなもんだね.
ナイチンゲールも運だけで勝ってしまったし…
再来年の天皇賞春に向けての1勝と言っておきましょう.
しばらく勝てないんだろうなぁ.

これで49勝ということで
レベル10にリーチがかかりました.
今競走馬11頭いるから,早く10になって楽になりたいです.
明日は3頭出ます.
誰か決めてくれないかなぁ…
・・・
・・

明日は期待馬がイナヒ・・・
スポンサーサイト
日記 | 22:34:36 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

