■Blog Pet

■プロフィール

沈黙

  • Author:沈黙
  • FC2ブログへようこそ!

■アクセスカウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■バロメーター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
11/2 牧場拡張
えー,本日からレベル10です.
というわけで高いお金かけて
牧場の改築と厩舎の拡張を行いました.
一応見た目の変化はUPしておきます.

これが牧場(まだ見たことなくて自分で見たい人は見ないでね)
3s-11-2bs.jpg

これが厩舎
3s-11-2as.jpg


牧場の拡張はほとんど意味ないんだけどねぇ.
厩舎の拡張は助かったけどね(現在競走馬11頭のもので^^;)

次にれべるアップまではあと20勝かぁ…
ちょっと遠いなぁ.
先にG1制覇を目指すけど
出来るといいなぁ.
今度のマイルCSは期待してます.

ではでは今週の結果~


って今週は出走無しでした
スイマセン

明日は3頭くらいかな



っていうか気付いたら2000番超えてましたね
皆さんありがとうございます.
キリ番取った方はいってくれたらなんかあげるかもしれません.
(ちなみに777とった人にはカードNo.7と77をプレゼントしました)
まぁ,期待はしないで欲しいですが…
では
スポンサーサイト
日記 | 23:21:35 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
こんばんわ~♪
遊びにきてくれてありがと~♪
チャーチルのゆーかりんでっす!
昔は重賞なんて夢のまた夢だったあたしも、70勝目を上げることができました♪
最近は、成長遅めの馬に凝ってるので、勝ち星が上げられない日々が続いてたけど、ようやくみんな目覚めてきたかな?ってところです。
マイル32秒8ですか。。速いですねぇ~。
マイルCSはどうだったんでしょうか?
また遊びにきますね~♪
2005-04-08 金 03:38:55 | URL | ゆーかりん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

