■Blog Pet

■プロフィール

沈黙

  • Author:沈黙
  • FC2ブログへようこそ!

■アクセスカウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■バロメーター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
11/4 G1は・・・
やっぱG1とるのは難しいよねぇ.
今日はマイルCSがあった.
うちの馬が2頭,出走したんだよね
ゴールデンイメージとゴッズチャイルド
2頭とも1600芝はフリレだけど平均ペースで1.32.7だし
結構いけるんじゃないかなぁと,
思ってたんだけどね.
ゴッズはちょっとだけ調子落ちてたから
今回はゴールデンに期待してたんだけど…

レースは逃げ馬が多くてややハイペース.
その時点でほぼ勝ちはなくなってしまいました.
勝った馬はシルヴァーナ(馬主:エル)
これは強いねぇ.
かちタイムが1.32.1だってさ.
これじゃあ,ペースとか枠とか関係なく勝てなかったなぁ.
3s-11-3s.jpg


今はゴッズとゴールデン以外
オープンで勝負になりそうな馬がいないから
僕のG1挑戦はしばらくないでしょう.
でもでも
また,強い馬育てて
いつかは絶対G1とるぞー!!


日記 | 09:04:08 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
リアル桜花賞
ゆーかりんでっす♪こんばんわ。
イベントのリアル桜花賞の3連単投票しました?
3連単を1点で当てろって無茶な話ですよね(笑

でも、きっと春シーズン中に当てるぞぅ~
で、桜花賞もきっちり外しましたねぇ。
かなりいい狙いしたんだけど、残念でした。。
17-15-9って、、一番人気を外してこられちゃ仕方ないわぁ。
2005-04-11 月 03:39:33 | URL | ゆーかりん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

