■Blog Pet

■プロフィール

沈黙

  • Author:沈黙
  • FC2ブログへようこそ!

■アクセスカウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■バロメーター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
12/4:おかしな話
あー,更新が・・・
まったりやってますので,許してね

今日は私の厩舎から4頭出走
そのうちの一頭
ゴールデンイメージが
土曜中山11R:ディセンバーステークス
に出走しました.
二戦連続大外枠の悪運から開放されて最内枠をゲットした彼女は
平均ペースの中,順当に勝ってくれました.
ですが,問題はここじゃないんですね.
まぁレース結果を見てみてください.
3s-12-4s.jpg

なにか,おかしいところはわかりましたか?


そうです,斤量です,みんな45kgなんです.
んー,間違いなくバグですね.
でも,このおかげ(かどうかはわからないけど)で
アスコットの中山1800mレコードを更新してしまいました.

わーw

そんな感じです.



あと,今日からアイスと蜂蜜が購入できるようになりましたね.
これで,疲労も体重も回復させやすくなり,
ますますびっちり調教が出来るようになった
ということですねぇ.
これが,今後にどう影響するのか…な?


最後に,
今日のチャットは楽しかったなぁ.
みなさん,またやりましょうね^^

あと,ライバル(?!)博打さんがついにG1を制覇しました.
3日くらい前に「どっちが先に制覇するか…」みたいな事いってたのに…
早々負けてしまつた.
でも,次は僕が制覇してみせる!!
スポンサーサイト
日記 | 23:18:03 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

