■Blog Pet

■プロフィール

沈黙

  • Author:沈黙
  • FC2ブログへようこそ!

■アクセスカウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■バロメーター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
1/1:第4シーズン開幕
今週から,第4シーズンですね.
前シーズンを振り返ると,まぁまぁだったかなって言う印象です.
重賞は勝つ事が出来たし,勝ち星も重ねられたし
でも,やっぱりG1を制覇したいですねぇ.
今の戦力ではなかなかG1は難しいかもしれないけど・・・
とりあえず最初の目標は
2月のフェブラリーかな.

とにかく,
今シーズンもよろしくお願いします.


えっと,
私用で明日から,ログイン可能時間がとても短くなってしまいそうです.
ということで,このページの更新も多少おろそかになってしまうと思います.
ですが,頑張っていこうと思いますので
これからもよろしくお願いします.
スポンサーサイト
日記 | 08:28:55 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

