■Blog Pet

■プロフィール

沈黙

  • Author:沈黙
  • FC2ブログへようこそ!

■アクセスカウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■バロメーター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
3/5 ある一つの歴史
うちの牧場から一頭の馬が引退しました.
その名も
「ゴッズチャイルド」
パラメータはコンナ感じです.
4s-3-5s.jpg

結構微妙なパラですよね.
期待してたんですけどね.

うちの牧場のエースといったら
多分回りのみんなはゴールデンを思い浮かべると思うけど
僕の中ではエースはこっちでした.
フリレではこっちの方がタイム良かったしね.

思えば初重賞勝利と初OP勝利をもたらしてくれたのは
この馬でした.
そのあと,ほんとに強くなったから
ほんとにG1制覇を期待してたんだけど…

まぁ,こんな思いでも競馬ゲームならではですよね.
この馬もいつかは引退していくだろうけど,
絶対に忘れられない1頭だなぁ

ではでは


ゴッズチャイルド
16戦5勝2着2回
主な勝ち鞍:マリーンC,東京新聞杯
スポンサーサイト


出来事 | 23:26:26 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-04-27 水 17:50:37 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

