■Blog Pet

■プロフィール

沈黙

  • Author:沈黙
  • FC2ブログへようこそ!

■アクセスカウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■バロメーター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
4/1 えりーぜの
今日は馬紹介します.
今日,出走馬はいたんですけどね.
一番期待してた馬が除外されちゃったので,
テンションさがって,馬紹介です.

紹介する馬は
エリーゼノタメニ
4s-4-1s.jpg

名前の由来は言う必要も無いですよね.
とにかくこの馬はもらうコメントがすごいんです.
いままでにもらったコメントは(包み隠さず言うと^^;)
芝,ダート,脚元,スピ,スタ,根性,持続,体力,
しかも全部「かなり」です^^
今日が4/1で,親がエルコンだから
明日くらいには入厩するかな
とにかく期待しています.

がんばれー!!
スポンサーサイト


馬紹介 | 20:09:52 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
リンクのお願い
沈黙の飲み川様

はじめまして。
アスコット鯖でへっぽこ馬主生活をしているリッキーと申します。orz
今日は競馬伝説のファンサイトリンクでここのサイトを見つけてお邪魔しました。
以前から重賞の出馬表に名前を連ねてらっしゃる方なのでチェックはしておりました。
アスコット鯖内の各馬主さんのブログを見ながら渡り歩いているのですが、もし宜しければうちのブログにリンクさせて頂いても良いでしょうか。
最近ファンサイトに登録しているアスコット鯖の方が増えたので、この機にリンクを充実させたいと思いまして…。(苦笑)
ゲーム内で交流が全く無いので突然の申し出で失礼だとは思いますが、時間のある時にでもお返事を頂けたら助かります。<(_ _)>
2005-04-27 水 20:58:57 | URL | リッキー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

