■Blog Pet

■プロフィール

沈黙

  • Author:沈黙
  • FC2ブログへようこそ!

■アクセスカウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■バロメーター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
6/1 お疲れ様でした
おとといから三日連続で
みんなでフリレをやりました.
かなり大変だったけど,
自分的にはかなり盛り上がったと思ったので
良かったです.

また,フリレができるようになったらやりたいものです.


さてさて,今日はそのほかのイベントとしまして
うちの代表馬
“ゴールデンイメージ”が引退しました.
まさにうちのエースと呼ぶに相応しい馬でした.
実力もあったけど,僕の力量不足でG1を勝たせてあげられませんでした.
今だから明かしますが名前の由来は,友達の使っていた実験装置の名前です.
そんな安易な名前を付けたのにこんなに活躍してくれました.

パラはこんな感じです.
4s-6-1s.jpg

バランスがいいですよね^^
本当はスピードはSかなぁと思ってたんだけどね・・・

種付け相手はウォーニングにしました.
短距離馬が欲しかったし,
ニックスはないけど
レイズの4×4
トムフールの5×5
ナシュアの5×5
があるからね.
いい馬が生まれて欲しいです.

活躍してくれただけに子供にも期待してしまいますね.


ゴールデンお疲れ様でした.
これからもよろしくね^^;


ゴールデンイメージ
22戦9勝2着2回,
主な戦績:フェブラリーS2着,マイルCS3着,富士S,アンタレスS
スポンサーサイト


日記 | 23:55:31 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
ゴールデンお疲れ様m(_ _)m生まれてくる仔がしっかりゴールデンの強さを受け継いでくれるといいね^^なんか最近自分の馬よりかいちょ~の馬の応援してるなぁ^^;これからもバンバン強い馬作ってね^^
2005-05-06 金 03:05:34 | URL | 大河内三郎 [編集]
遊びに来たよぉ~^^
どこに投稿したらいいかわからなかったので、ここに失礼!!一言:ゴールデンお疲れ様!(短っ
いやぁ、やっぱフリレはみんなでやりたいよねぇ!!うちは、このGW中にPC初期化して、増設したメモリを取り外したら、なんと強制再起動落ちのえらーとゆうかやばそうな状態を直すことができました☆うんうん、これで今度のフリレはいっぱいアイテムゲットしたるずぇい!!ふふふ。。
また沈黙さんたちとフリレする日を楽しみにしてるよん^^ではノシ
2005-05-08 日 10:24:55 | URL | 吉野家のかづ [編集]
先生,かづ君書き込みありがとー.
適当な間隔で実家にもどりつつお金貯めてPC買います.
んで,フリレできるようになったらまたやりましょう!!

ゴールデンの仔は・・・
よくわからないけど,活躍してくれることを期待してます^^;
2005-05-08 日 20:42:39 | URL | 沈黙 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

