■Blog Pet

■プロフィール

沈黙

  • Author:沈黙
  • FC2ブログへようこそ!

■アクセスカウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■バロメーター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
6/4 ゴールデン産駒
フリレ見れないし
馬券買おうにもすっごい遅くて
気が狂いそうになるから
最近はゲームでめっちゃ暇なんです….

さてさて,今日は先日引退した
「ゴールデンイメージ」の仔を紹介します.
4s-6-4s.jpg


名前は「ヨロコビノウタ」です.
馬主会でのテキトーな会話から生まれた名前です.
ちなみに名付け親は三郎先生です.

ニックスなしだから,強い馬ができるか心配だけど
期待はしています.
フリレが見れないから詳しくはわからないんだけど
先生の協力もあって,逃げ馬ということがわかりました.

うおーにんぐ産駒だから多分短距離だと思うから
適当にレースに出していきます.
あとは柏木さん頼みだ・・・

いや,ジークアスコットか・・・
金色のおじさんか・・・

まぁいいや


馬紹介 | 21:14:11 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
このゲームフリレできないとかなり暇だよね…。さらに馬券まで…orz できるだけチャットしましょう!あと馬券検討会またやろっか?^^;今度はうんと数減らして2~3レースぐらいにすればできなくもないような…
2005-05-08 日 22:04:04 | URL | 大河内三郎 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

