■Blog Pet

■プロフィール

沈黙

  • Author:沈黙
  • FC2ブログへようこそ!

■アクセスカウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■バロメーター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
3/4 騎手
最近また更新をサボってしまってる・・・

ホントはハナちゃんの勝利をもって記事にしたかったんだけど
見事に負けてしまったんですよね・・・
でも,いいわけだけど,
超絶好調かと思ったら,まだ,調子は上がったから
本番は・・・,きっと・・・.

今日2歳馬が入厩しました.
今シーズンは早熟馬が一頭は欲しかったんで良かったです.
名前は
「ゼンシンゼンレイ」
今シーズンの2歳馬の名前のテーマは・・・
わかる人いるかな?わかったら声かけてください.

んで,ゼンシンゼンレイの血統はこんな感じ.
5s-3-4s.jpg

エルさんのタガタメの仔です.
実は,自分以外の馬主の種牡馬を使ったのは初めてなんですね.
コメントはあまり多くない(スピ,スタ,瞬発力,持続,芝)けど
全部「かなり」だったから結構期待してます.
あと,久々の早熟2歳馬,しかも短中距離馬なんでね.
きっと激戦区なんだと思うけど,
できれば阪神JFとか全日本2歳なんかで勝負できる仔になって欲しいです.

んで,今日からフリー騎手が強くなりましたね
って言うか強くなりすぎじゃない?
もしかして,今強い馬主の騎手ってそのくらい強いの?
岳豊なんて,全部Sみたいなもんじゃん.
うちの騎手がしょぼく見えてしまいます…
こんなんでいいのかなぁ…

あと,明日,2頭くらい引退すると思います.
残念ですが仕方ありません.

ではでは.
また,2歳馬入厩したら,更新します,タブン・・・
スポンサーサイト


日記 | 18:38:32 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
サイト引っ越ししました。
こんばんわ^^いつもお世話になってます。
GALLOPのHP担当しています如月です。
この度、サイト引っ越ししました^^;
http://gallop.tm.land.to/
お手数おかけしますが、リンクの変更宜しくお願い致しますm(_ _)m
2005-06-16 木 20:27:56 | URL | 如月 [編集]
了解です.
早速リンク変更しておきます.
これからもよろしくお願いします.
2005-06-16 木 22:10:38 | URL | 沈黙 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

