■Blog Pet

■プロフィール

沈黙

  • Author:沈黙
  • FC2ブログへようこそ!

■アクセスカウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■バロメーター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
10/1 newPC
もしかしたら,今日もゲームとは関係ない話かも
だって今日は,ゲーム的にはぜんぜんいいことなかったしね.

あ,同じ馬主会のきえっちが重賞初勝利してましたね.
ホントにおめでとう!!

というわけで
今日からNEWパソコンが動き始めました
めっちゃ快適ですね.
このゲームこんなにスムーズに動くんだ・・・って感じです.

また馬券始めちゃうかもなw
だって,投票ボタンが連射できるんだもん
これなら,30分あれば全レースの馬券が買えるような気がするよ.

レースも,設定のチェック全部入れても余裕で動くしね.
またたくさんフリレしようかなぁ.

これ見てくれた方に連絡です.
近々,「newPC記念」やるんでよかったら参加してくださいね

ではでは.
また~
スポンサーサイト


未分類 | 00:31:00 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ばんばん^^
きえっちさん、重賞勝ったんですね。
おめでとう御座います♪
羊さんも続々重賞勝ち馬主が増えていきますね。
次は先生に期待!

そしてそしてPC記念は何時やるんでしょうか?w
結構楽しみにしてますよー^^

また遊んでくださいね~
2005-07-16 土 14:21:09 | URL | ボストロ [編集]
ボスさんコメありです^^

友達がどんどん重賞買ってくれると僕も嬉しいな^^
僕は最近ご無沙汰だけど
そろそろって手ごたえを感じてます.

newPC記念はいつにしようかなぁ・・・
私用により今週末は無理なんですよね
平日でもいいんですけど,そうすると人が集まるか微妙だし…

ってことで来週の土曜日になりそうですよ.
予定が決まったらメール出しておきますね.

ではでは,
2005-07-16 土 21:39:20 | URL | 沈黙 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

