■Blog Pet

■プロフィール

沈黙

  • Author:沈黙
  • FC2ブログへようこそ!

■アクセスカウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■バロメーター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
11/4 お疲れ様です
今日はみんなでフリレしました

NEWPC記念でした.

楽しかったですけど
今日は時間が無いので
感想はまた今度.


今日のレース
ザゲーム,単勝1.0倍で負けました.
あーあ,


明日はエリーゼがJCDに出ます.
皆さん応援よろしくお願いします.

ではでは
スポンサーサイト


日記 | 00:32:29 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
PC記念お疲れ様でした~♪
いやー久しぶりに人からカード頂きましたよw
シンザンありりです^^

その後、セツナさんとトウヤンジャンさんの記念Rも
ありましたが、結局何もナッシングw

カードには縁が無いボストロでしたorz
これじゃフリレ撒きは暫く無理そうです;;

PS:最近は資金も・・・・(ry
2005-07-22 金 01:49:15 | URL | ボストロ [編集]
同じく・・・・
2005-07-22 金 14:36:28 | URL | OH!こ~ちさぶろ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

