■Blog Pet

■プロフィール

沈黙

  • Author:沈黙
  • FC2ブログへようこそ!

■アクセスカウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■バロメーター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
1/1 第6シーズン開始
みなさん,たくさんの書き込み有難うございます.
ここ以外にも,記事にしていただけているようで
ホントにうれしいです.
有難うございます.


さてさて

第6シーズンが始まりましたねぇ・・・

先シーズンは,G1勝てたから良しとしましょう

今シーズンの目標は
やっぱりG1制覇ですね.
今シーズンは,エリーゼの成長タイプ次第で
うちの活躍度が大きく左右してしまいそうなんですが・・・

まぁがんばってもらいますよ.

そのほかには,あまり期待できる馬がいないので・・・

まぁ,早くも来シーズンに活躍できる
2歳馬生産に向けて、試行錯誤でもしましょうかねぇw


ではでは,
今シーズンもよろしくお願いします.


日記 | 22:57:38 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
こんにちは
競馬伝説まとめ@Wiki
http://www4.atwiki.jp/keiba/
にリンクさせて頂きました。もし不都合ならば消去致しますのでメールアドレスまでお願いします。
2005-07-31 日 15:26:47 | URL | リンク許可願い [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

