■Blog Pet

■プロフィール

沈黙

  • Author:沈黙
  • FC2ブログへようこそ!

■アクセスカウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■バロメーター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
3/2 やばいやばい^^;
さっき自分のブログを見ていたら・・・

あ。。。

1/1から更新していない・・・><

見てくれている方々スイマセンm(__)m
(ってあまりいなかったりして・・・)

なんか最近ゲームの方の動きがすごいですね.

新しいカードが出来たり・・・
カード伝説なるものが出来たり・・・

「おいおい,こんなんでいいのかよ・・・」と
思いつつ,やってしまうんですがねw


個人的な動きとしては
遂に100勝に届きました
と言うわけで,レベルが12になりました.

ありがとうございます.

これからも頑張らないとなぁ・・・

ふぅ.



ドバイだしたかったなぁ・・・
スポンサーサイト


日記 | 18:07:07 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ども、いや~見てるんですよね^^; どうしたのかなと思ってましたよ・・・^^; レベル12ですか?凄いですね^^ おめでとうございます! 活躍、期待してます!^^
2005-08-07 日 05:30:03 | URL | 美袋 [編集]
こんばんは。
100勝記念フリレにこっそり参加していたなおさまです。
遅くなりましたが、100勝達成おめでとうございます(^^
いちお、私のブログのURL貼っておきますので、
暇なときにでも来てみてください。
あまり面白くないけど(^_^;)
2005-08-08 月 00:01:43 | URL | なおさま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

