■Blog Pet

■プロフィール

沈黙

  • Author:沈黙
  • FC2ブログへようこそ!

■アクセスカウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■バロメーター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
3/3 馬券
当たらなくなったみたいですねぇ・・・

カード伝説をやっていたらお金がなくなってしまった僕は
久々に馬券を買ってみたわけですよ.

おとといは3レース買って3レースともあたり
収支が約+2億だったから
「いい感じ」と思って
昨日,全レース買ったんですけどね・・・

どうやら

おとといは

まぐれだったらしいです・・・

結果は,全レース買っても+2億・・・
だって当たっても当たっても2倍以下なんだもん.
実際,2倍切る倍率の馬が2頭いるレースとか
1桁倍率の馬が10頭いるレースなんてないし・・・

昔,僕がよく買ってた頃は大体+8億だったからなぁ.
減ったよなぁ・・・

とか言いながら,今日も馬券を買ってみることにしますw


今日の出走は1頭・・・
まだ成長しているらしいので,ここはしょうがないかな・・・

明日は,2頭が重賞に出走.
2頭とも強いと思っているんですが,
相手はもっと強いかも・・・
ハナちゃんはおそらく引退レースです.
天皇賞目指すかどうか・・・悩ましい・・・
エリーゼはここは勝って欲しいですね.
これからはピーク落ちとの戦いですが,
なんとか,帝王賞までもって欲しいです・・・


ではでは
スポンサーサイト


日記 | 09:16:51 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

