■Blog Pet

■プロフィール

沈黙

  • Author:沈黙
  • FC2ブログへようこそ!

■アクセスカウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■バロメーター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
3/4 失敗などなど
今年の新馬生産失敗したなぁ.

いろいろ血統を考えて配合したんですけど・・・
種付けも個々を見るとまぁまぁだと思ってるんですけど…

全部やや早だったTT
しかも短中~中しかいないし・・・

このゲーム,早熟作らないと,フリレ辛いからなぁ・・・

まぁ,1年半後にこいつらがすごく強くなってることを期待しますよ.



今日は2頭が重賞に出走.
エリーゼとハナちゃんなんですが・・・
ハナちゃんはもうちと辛そうですね.
結構調子はいいんですが.
菊花賞馬もいるし,相手的にも辛いかな.
でも上から2番目の印だけは◎なのはさすが!といったところかな.
引退レースなので,頑張ってくれー!!
エリーゼ・・・なんで大外なの?
大外になる位なら,芝のドバイ出したのに・・・
普通のわくならレコード間違いないんだけどなぁ・・・

ざんねんだ.
でも,勝ってくれ!!


日記 | 09:11:16 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

