■Blog Pet

■プロフィール

沈黙

  • Author:沈黙
  • FC2ブログへようこそ!

■アクセスカウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■バロメーター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
6/1 よいしょ
そろそろ2歳馬紹介の時期かと思ったけど・・・

今年の2歳は,誰かが間違ったせいで
全部,やや早になってしまい・・・
デビューまでしばらく時間がかかりそうなんですね.
だから,正直名前もまだ決まってないというか・・・
そんな感じなので全然紹介とか出来ません><

ゼンシンゼンレイ負けちゃいました.
勝った馬はゴールクン(馬主:リアリスト順)でしたね.
失敗だなぁ・・・
ゴールクン出るなら・・・
でも,何で僕の馬が1番人気だったんだろ.
実力的には全然負けてるのにね.

ゼンシンゼンレイは,ピーク落ちと戦いつつ
放牧を挟んで,芝の短中距離を目指そうと思います.
(だって,芝のほうが良いといわれてしまったから…)
まぁ強い馬だと思うので次走にまた期待ですね.


エリーゼもだいぶ調子が上がってきました.
次走は帝王賞の予定ですが,
万全の体制で望めると思います.
心配してたピーク落ちだけど
この間のメールによれば,まだ大丈夫そうで一安心.
帝王賞→宝塚記念で
その後は引退を視野に入れつつ,秋にどうするかを決めたいと思います.

宝塚なぁ…,何が有力かはわからないけど
どうせ,3歳馬が勝つんだろうなぁ・・・
古馬よりも,3歳が全然強いという現実は何とかして欲しいと思うけど…
まぁしょうがないですね.













もちろん帝王賞か宝塚勝ったら
撒きまくりますよ!!
スポンサーサイト


日記 | 10:29:41 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

