■Blog Pet

■プロフィール

沈黙

  • Author:沈黙
  • FC2ブログへようこそ!

■アクセスカウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■バロメーター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
6/5 ・・・?!
今日のG1といえば宝塚記念ですね.

ダメもとのなか,ちょっとは期待しつつ
出走させてるんですけどね.

意外なことに,3番人気に支持されちゃってます.

有力なのは3歳馬3頭
①ラヴザットジャズ(馬主:リッキー)
⑥セレネジャイアンツ(馬主:GIANTS)
⑭エウカリス(馬主:医龍)
だと思いますね.
そのほかにもポニーマーガレット(馬主:ひまわり)やセキウンリュウ(馬主:大河内三郎)も
かなり実力があるのではないでしょうか?

そんななか,僕が強いんじゃないかなと思うのは
リッキーさんの馬ですね.
前走から時間が空いているだけに,かなりの上積があるのでは?
と,思っています.

というわけで僕の馬券は
③→①です.
えっ?
リッキーさんの馬は③じゃないだろうって?
やっぱそれとは違うところで
自分の馬は応援したいですね.

プチ情報ですが・・・

エリーゼは今,調子スーパーマックス状態です!!

以上!!
スポンサーサイト


日記 | 07:35:39 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
うわぁぁぁ、もう投票しちゃいました。。。(笑)
2005-08-21 日 20:49:14 | URL | カフェスタホースクラ [編集]
><
でも,ぜんぜんだめでしたね…

ちょっと期待してたんですけどね.
もう引退かなぁ・・・><
2005-08-22 月 23:54:21 | URL | 沈黙 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

